外構工事 施工実績

外構・エクステリアなど施工実績
画像をクリックしていただくと詳しい情報がご覧いただけます。

目隠しフェンスの取付・日よけ取付用ポール設置・平板の目地の補修の施工例|扶桑町

CATEGORIES

フェンス,

TAGS

クローズ外構, 大口町, 庭の目隠し, 庭リフォーム, 扶桑展示場, 扶桑町, 日よけ取付用ポール, 目隠しフェンス

工事名

 大口町 K様邸

お客様のご要望

  ○玄関前に敷いてある平板の目地砂が流れて無くなってしまったのでどうにかしたい。
  ○お庭のウッドデッキで過ごす際に道路から見えないよう目隠しフェンスが欲しい。
  ○リビング前のデッキ上に日除けが欲しい。

担当者からのコメント

 平板の目地砂が流れて隙間が出来てしまい気になっているとのお悩みは、
作り直しなどもご検討されていましたが最終的に砂の補填になりました。
 またお庭にあるウッドデッキをよく活用されているとのことでしたが、
道路からの視線が気になるのと夏暑くなるので日除けが欲しいとご依頼を頂きました。
 目隠しには多段のフェンスを採用しました。
下半分は既設の縦格子のフェンスとウッドデッキ上にもフェンスがあり既に目隠しになっていたので、
上半分のみフェンス本体を設置しました。
 日除けについては、もともとお客様自身でシャッターボックスに金具を貼りシェードを取り付けていましたが、
固定がゆるくずれてしまうとお悩みでした。
テラス屋根を設置する案も考えましたが、シェード用柱を設置し外壁にも金具を取り付けることで、
今お使いのシェードをそのまま使えるようにしました。

仕様

 ■目隠しフェンスフェンス
   三協 シャトレナⅡ H1000
      多段柱T2000
 ■日よけ取付用ポール
   タカショー シェード用柱 H3000 

工期

 3日

メールで問い合せ電話で問い合せ