外構工事 施工実績

外構・エクステリアなど施工実績
画像をクリックしていただくと詳しい情報がご覧いただけます。

広い庭でサッカーの練習!雑草が生えないお庭リフォーム|扶桑町

CATEGORIES

外構, , 駐車場

TAGS

U字溝, オープン外構, サイクルポート, シンプル, タイル, 人工芝, 土間コンクリート, 子供のための庭, 平板敷, 庭のリフォーム, 庭の雑草対策, 庭リフォーム, 扶桑町, 本店, 砂利敷, 自転車置き場, 防草シート, 雑草対策, 駐車スペース拡張

工事名

 扶桑町 T様邸

お客様のご要望

 雑草を取るのが大変なので生えないようにしたい。
子供が庭でサッカーなど遊べるようにしたい。

担当者からのコメント

敷地の広いお宅で、お庭スペースも広く防草シートはご自身で張って砂利を敷いてあったのですが雑草が生えてきてお困りとのことでした。
お子さんもサッカーなど出来るようにしたいとのことだったので雑草が生えないように防草シートを敷いた上で人工芝を敷きました。
人工芝だけだと寂しいので庭の一角にテーブルを置いてバーベキューなどが出来るようなスペースを透水性平板で作りました。ここにはシェードを付けられるようにポールを差し込めるパイプを埋め込みました。シェードを使わないときはポールは取り外せるので邪魔になりません。
庭と駐車場との間のスペースは駐車と自転車の駐輪が出来るようにコンクリートで舗装しアクセントでタイルを貼りました。

仕様

 ■庭
   300角平板敷:TOYO プラーガペイブ
   人工芝:ワンデックス ODターフ   
 ■駐車スペース
  タイル:LIXIL グレイスランド
 ■駐輪スペース
  LIXIL ネスカFミニ

メールで問い合せ電話で問い合せ