外構工事 施工実績

外構・エクステリアなど施工実績
画像をクリックしていただくと詳しい情報がご覧いただけます。

防犯効果の高いおしゃれなカーゲートと駐車場と門廻りのリフォーム工事の施工例|おしゃれな木目のカーゲート|江南市

コンテストで受賞しました!
\詳細はこちらからご覧いただけます/

CATEGORIES

アプローチ, カーポート, 外構, , 門まわり, 駐車場

TAGS

カーゲート, クローズ外構, 受賞実績, 名古屋店, 土間コンクリート, 宅配ボックス, 庭リフォーム, 本店, 植栽, 江南市, 玄関アーチ, 石敷, 表札, 解体工事, 門扉, 防犯, 雑草対策

工事名

江南市 T様邸

お客様のご要望

倉庫を建て替えるのに伴い駐車場を拡張し防犯性能の高いカーゲートを設置したい。
門廻りを新設しカーゲートと合わせてトータルでリフォームしたい。

担当者からのコメント

倉庫の建て替えを機に狭かった駐車場を拡張し車の停めやすく防犯性能も高い駐車スペースを作りました。駐車場は横2台×縦2台の計4台分のセッパンカーポートを設置。駐車場の入り口には折りたたみ式で背の高いカーゲート「プレミエスゲート」を設置。和風の印象を考慮した木目調の格子を採用しました。駐車場の横の門廻りはカーゲートに見劣りしない屋根付のエクスティアラアーチを設置。天井材は木目調にしてダウンライトも付いています。壁部分はこだわりのボーダータイプのタイルで仕上げ、より高級感を感じさせる仕上がりになりました。

仕様

 ■門まわり
   アーチ YKK
         エクスティアラアーチ
          タイル仕上
          ダウンライト取付
   門扉 YKK
        エクスティアラ門扉
 ■駐車スペース
   ゲート LIXIL
         プレミエゲートワイド
   カーポート
     LIXIL カーポートSW
   

メールで問い合せ電話で問い合せ